ちと早いけど…2007年4月より新しい人生にチャレンジしてる親父の悲喜交々♪ あした天気になぁ~れ~♪
by こん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
初心に返る (@^^)/~~~
at 2016-02-02 09:04
いけませんなぁ・・・
at 2016-01-29 22:21
朝から疲れますわ(ー。ー)フゥ
at 2016-01-29 11:14
あっちもこっちも・・・
at 2016-01-26 21:33
寒いねぇ・・・(´△`)
at 2016-01-24 16:54
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
最新のコメント
プリウスα初心者さん ..
by konkichi2007 at 11:52
もこもこさん リコ..
by konkichi2007 at 11:41
皆さまお返事遅くなり申し..
by konkichi2007 at 11:38
UX-T45CL ファク..
by kishikawa at 18:44
CJ-Kv73 子機登録..
by 長野のおやじ at 20:24
こんにちは。 プリウス..
by プリウスα初心者 at 13:12
コンさん、初めまして。突..
by もこもこ at 11:10
トルクスねじ分解記事を心..
by シャープでないなまくら at 13:43
うさぎさん 復活お..
by konkichi2007 at 08:42
半身浴で直りました!!本..
by うさぎ at 23:56
カテゴリ
全体
こん基地
建築リフォーム
野菜覚書
PC関係
車関係
覚書項目
ペット関係
未分類
タグ
(92)
(37)
(36)
(28)
(21)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
ブログパーツ
検索
記事ランキング
今日は出稼ぎ・・・
昨日は激動の一日でした
朝から帰阪の準備をせねば・・・
と考えてたら、お袋のケアマネさんから電話がかかり脚の膝周辺が真っ赤に腫れてかぶれて、水疱がいっぱい出ているので医者に行った方がいいのでは?との事(-@∀@)
話を総合すると、どうやらロキソニンゲルを脚に塗ってかぶれたものらしい(´△`)
取り敢えず掛かり付け医に電話で状況説明をして、木曜日に市民病院皮膚科の予約を取って貰う事にした。
かぶれだけの為じゃなく以前から蜂窩織炎も診てもらってるので、ここ1ヶ月程の状態を説明してセカンドオピニオン的な意見を聞こうと言う企みだ。
てな事で荷積みを終えてMT氏に挨拶した後は、とっとと高速をひた走り帰阪した。
昼ごはんを食べて午後のひと時を転寝したらお袋を収監して掛かり付け医の午後診に行った。
インフルエンザが流行りだしたのかババ混みだったが何とか三番目に診察を受けて、かぶれた部位には強力ステロイド剤を処方して貰ったが、ロキソニンゲルを塗った時期も目的も記憶にないと言い張る婆さんに只々呆れるしかなかった(ー。ー)フゥ
木曜日の市民病院でどう話せばいいのか、いささか頭が痛いなぁ
てな任務を遂行して帰宅したら、ころちゃんの散歩の時間になっていた
昨夕の散歩中のお月様σ(o^_^o)

f0127605_10113662.jpg


ふぅ〜〜〜〜〜〜

晩御飯は冷凍しておいた蕎麦と、今回作った燻製の品を並べて安物ワインで酔っ払いになってやった🍷

さて、今日は束の間の休息となる出稼ぎ日だ(笑)
たのむからお袋おとなしくしてろよ(σ゚∀゚)σ


[PR]
by konkichi2007 | 2016-01-13 08:37 | Comments(0)
<< 本田ぴったり? らいばる?? (^^ゞ >>